WEB拍手レス


6月22日

>更新待ってましたーw多少短くても更新してもらえるだけで嬉しいですw
ありがとうございます! 自分の作品を待っていてくれる人が居るのは、嬉しいなぁ。

>サモナイト石が砕けたら誓約は掛からないと思いますが。それと、ウィゼルはどうなっているのでしょう。
ええ、そうなんでしょうが、そこら辺にも秘密がありますのであしからず。ウィゼルも出てきますよー。

>サモナイ夢すきですv続きも楽しみにしてます♪
うぅ、感涙が止まらない! 続きも速く更新できるよう頑張ります!



6月21日

>10年経過しちゃいましたか、でも島での肉体的な時間は止まっているんでしたっけ?
自分の設定ですが、一応は時間は進んでいますけど、島の外に比べて時間の流れが緩やかという設定です。確か、原作でもそんな感じだったと思います。



6月19日

>200000hitおめええええええええええええ
ありがとうございますぅぅぅうううううう!! 言われるまで気が付きませんでしたorz



6月11日

>ok,次の更新楽しみにしてるぜ
サンクス! 更新頑張りますよー!!

>とりあえず誤字報告をば。「城が気付かれており」となってますよォ。
ぎゃああ! 酷い、酷いよ一話の誤字脱字! 何時も以上に皆さんの指摘が多いです。報告感謝です!

>名前変換小説を読んだのははじめてでしたが良かったです!続き、期待してます!
ありがとうございます! もしよろしければ、リンク先のサイト様でどっぷりと漬かってみてください。皆さん良い作品ですよ!



6月10日

>続きが楽しみですね。 これから鉄人はどうなっていくんでしょうか? あ、それと間違いを一つ。 ガフレじゃなくて「ガレフ」ですよ?w
これから夢主はどんどん酷い目にあいます。そういう星の元に生まれたのです。あと、指摘ありがとうございます。素でガフレだと思っていました。

更新おつかれ!まぁ・・・なんだ、キニスルナw
労い、ありがとうございます! はい! 全く気にしません(ォィ

>誤字、金はあるけど、銃なんてガキに撃ってくれる訳。それよりも夢主は誰に召喚されたのですか?
誤字:金はあるけど、銃なんてガキに撃ってくれる訳ないし→売って
これは酷い。なんて間違いなんだ自分orz 二話に出ましたが、夢主を召喚したのは綾です。



6月9日

>まーってーたぞーーーいい
お待たせしましたぁ! 出来る限りの最速で突っ走りますよ!



6月6日

>サモン無印編キタァァァァァァァァ!!! 是非ともアヤENDを!
もう二度と、マルチエンディングなんて……やりましょう! 皆さんが望むのなら!(泣きながら



6月5日

>サモンナイト無印のプロローグ見ました。まさか鉄人があんなことになるとは。楽しみにしています
読者の意表を突く事に長けた男、ハレのちユカイッ! このネタが分かれば素晴らしい!
冗談は抜きにして、ありがとうございます! 夢主も頑張りますよー!

>無印キター!しかも主人公が綾!!小さくなるのは4への伏線かな?それでは次回を楽しみに待っています!
綾は人気ですね。まあ、あのほんわかして、そこはかとなく黒くて好きです。
ともあれ、ふ、伏線? な、何の話ですかにぇぁ?(噛んだ

>ち、小さくなったーーーー!!?  これは予想外。肉体派な夢主の弱体化は難かしいですな
そうですね、難しい。肉体派は一度強くなるとどうにもならないでの、大怪我とか以外での弱体化が、子供化。う〜ん、これも苦肉の策ですね(苦笑



6月4日

>更新おつですよー。夢主人公このまま1→4→2とか行きそうですね!続き楽しみにしてます
正確には1→2→4ですね。でも、多分、そのまま続くと思います! これからも頑張ります!

>この後の展開がすごく気になります。これからもぜひ頑張ってください。
やぁってやるぜぇ! ってな感じに頑張ります! 皆さんの期待に応えられれば幸いです。

>更新待ってました。1が連載開始して次回からも楽しみですね。
で、それはそれで誤字の報告です。
>「〜墓に顔をだしてあるか」となっていました。「あ」じゃなくて「や」ですよね。
他にもあったと思いますが報告終わります。(礼)

楽しみにしてくれている方が居てくれて嬉しい限りです!
しかし、相変わらず誤字脱字が多いな自分
orz
指摘ありがとうございました! 暫くしたら直しますので、もう少しお持ちください!

>無印での主人公に対する3のヒロイン達の感情はどんなんでしょう?原作通り愛情に近い人間が数人いるのか、それとも単純にお友達?お友達だったらなんだか無常だなぁ(苦笑
認識としては仲間といった感じが強いです。愛情よりも友愛とか、親愛とかの意味が強いです。女性陣は、好きとは言えないけれど、気になっている男、みたいな感じですかね?



6月3日

>新連載がんばってください!w
はい!頑張りますので、応援お願いします!

>えええええ!?ちっちゃく!?カッコいい夢主はもう見れないんですか?
カッコいい夢主など存在しませんでした! これからは可愛い夢主の時代です! ……冗談ですよ?


まずはお詫びをさせて頂きます。
リアルの仕事が忙しく、パソコンの電源すらつけない日々が続いていましたので、せっかく頂いたWEB拍手を返信どころか、見ることすら出来ませんでした。
今後は、このようなことがないように出来うる限り、努力していくつもりですので、これからもWEB拍手を送ってくれれば幸いです。
本当に失礼致しました。申し訳ありません。



4月15日

>サモ3連載を一気読みさせて頂いたのですが、狂戦士関連のエピソードでマジ泣きでした。健太郎さん…ッ!!
もう少し健太郎のキャラを掘り下げたかったのですが、アレくらいでちょうど良かったですかね。狂戦士のエピソードは狙っていましたので、ホロリときて頂いて、嬉しいです!



4月14日

>早く次を書いてください、応援して待ってます
あうぅぅ、此方も二回来ている。だが、そんなに見たいと喜ぶべきなのか!?



4月12日

>Very gooooooooood!
Thank yooooooooooou!



4月11日

>早く狭間の領域へ行くんだ
申し訳ない。狭間の領域はもっと先になるかもしれないです。



4月10日

>前も送った者です〜今回もよかった〜他の人のエンドも期待してます!!
ありがとうございます! 他のエンドも気長にお待ちください!



4月7日

>一先ず完結お疲れ様でした。が、空気を読まずこうコメントしてみる…ヒロイン全員ENDはありますか?(爆
ありません! ……何の期待もさせずにすみません。 理由は原作にも全員ENDみたいのはないからです。

>煉さん
うぉぉう! WEB拍手でこんなに長く書いてくれてありがとうございます!
何とも中途半端な完結ですが、完結と言えば完結ですかねぇ。
ああ、確かにこんな馬鹿な真似をしているのは自分くらいのものかもしれません。他には見たことないし。
まあ、そこが我がサイトの見所と言うことで。
お気に入りに入れてくださってありがとうございます。なるべく早く他のエンディングを更新したいと思います。

>アティの反応が少し不自然な気もしますが、何はともあれお疲れ様でした。他の話も楽しみにしています。
まあ、確かに不自然かも……。クオリティは気にしない方向でお願いします。他の話も頑張ります!

>サモ4主の父親の名前がケンタロウですが、まさか・・・
その質問は以前もありましたが、フェアやライの父親であるケンタロウとは無関係です。サモ4が発売する直前にこのサイトを立ち上げたので、たまたま名前が被ってしまったのです。寧ろ4のケンタロウと関係があるのは……

>あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃwwwww
あまぁぁぁぁ、ゲッフううぅぅぅぅうッッッッ!?!? 甘すぎて、自分が砂糖を吐いてしまいました……。

>アズリアENDを激しく希望
>だがしかし!私が真に求めているのはア・ズ・リ・ア・エ・ン・ド!!更新待ってます!

すみません。アズリアにエンドついては全く考えておりません。リアルの方も忙しく四人のエンディングしか書けない状況です。それに本編の方でも全く絡んでいないので、書くのは難しいです。



4月6日

>サモンナイト更新待ってますー。でももうすぐ終わるんですかねやっぱり・・;できれば続きが見たいのでず
もう暫し、暫しお待ちを! 終わりますが、続きも考えています。1へ続きますよー。

>ファイト一発!!
もっと頑張らなくては!

>甘ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁい!!甘すぎる!!!
ですよねぇー! まあ、書いていて分かりましたけど。やり過ぎたかも……

>アティENDの続編求む〜
続編は考えていません。すみませんorz

>……ディ・モールト良し!!!
とても、良いって意味ですよね? 何語だったかなぁ、ディ・モールトって。

>もちろんユズキエンドも、、、、、、ありますよね?
勿論でぃすよぉぉぉー!!

>こんなにくさいアティは初めてみました。 勿論、褒め言葉ですよ(ぉ
褒め言葉だったのか!? でも、確かにくさいなー。鼻つまんで砂糖を吐くくらい。

>あァンむァーーーーーいッッ!!  ともあれ完結おめでとうごぜます。
どうもありがとうございます! でも他のエンドは仕事が一段落するまで待って下さい。

>あむぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!?
何でか二回も拍手が来てましたよー。……いや、それだけ甘いということかッッ!!

inserted by FC2 system